HOME>スタッフ紹介

yuriko

 
こんにちは!bloomのyurikoです。私もアロマの奥の深さにガツーンと魅了された一人です。8年前です。一般的にイメージされるのは「アロマ=リラクゼーション」これも勿論ですが、実は癒しの分野にとどまりません。現代社会で癒し・安らぎは重要視される部分で、【アロマセラピー】もこの分野に当てはまりますが、それだけじゃない!思ってもみなかった驚きと魅力がいっぱいです!アロマのある生活、始めませんか?

mami



 
いろいろ気がついてくれる
うちのお店のスタッフのまみちゃん
明るい子です
 
彼女がいてくれて
本当にたすかっています
 
仕事ができる!
 
ユーモアセンスも
抜群な 彼女
 
これからも
癒しだけでなく、明るいbloomを
目指します
 
よろしくお願いします

haruyo



 

 
2015年7月2日から新しくスタッフとして
仲間入りした、HARUYOです
 
オーナーYURIKOさんとは、
5年前に出会い、
アロマの魅力にひきつけられました
 
アロマのもつ力、香りが大好きで、
今こうやって
YURIKOさんとbloomでお仕事できることが、
とってもhappyです\(^_^)/!!
 
これから、よろしくお願いします

HOME>スタッフ紹介

inserted by FC2 system